TOP

栄町の風俗体験談を集めて掲載しているサイトです!

栄町のデリヘル嬢の胸にぶっかけ

俺は栄町に訪れると必ずやることがある。それはデリヘル遊びだ。栄町でデリヘルといえば風俗店の中でも割合が多いから、それに比例して優良店も多いんだ。女の子のタイプも色々。清楚系、巨乳系、素人系、ぽっちゃり系、人妻系、熟女系など選びたい放題である。俺は自称おっぱい星人だから巨乳系のデリヘルを使うことが多い。この前も、給料日前だっていうのについつい遊んでしまった。巨乳には巨乳にしかできないプレイがあるから貴重だと思う。そう、パイズリである。パイズリは本当に巨乳じゃなければすることができないからな!ハンパにCカップとかでもできないからな!その時相手してくれたのはFカップの正真正銘巨乳ちゃん。そのたわわなおっぱいを使ってむにっと俺のムスコを挟み込んで、リズミカルにムスコを扱いてくれる。手コキとは全然違うその圧迫感と摩擦が気持ちよくて、俺は女の子の大きく育ったおっぱいに勢いよく発射してしまった。白く汚れた巨乳は見ごたえバッチリだった。

栄町の回春マッサージで心も身体も癒された

今日は仕事でかなり疲れました……。先輩のミスを俺のせいにされたんです。嫌な縦社会が確立してしまっているうちの会社では先輩に物申すことなんてできなくて、「俺じゃありません」と言うことができずに俺のせいになってしまった。そして上司にこっぴどく叱られたんです。頭にきたし、とにかくドッと疲れました……。こんな時は風俗でも使ってパーッと気晴らしするに限ります!俺は地元の栄町で回春マッサージを利用することにしました。栄町って回春風俗がとても盛んですよ。お店選びたい放題です。俺はさっそくお店に電話をかけて好みの女の子を予約しました。やってきた女の子はホームページの写真で見た時よりもエロい雰囲気を纏っています。お互いに軽く挨拶を交わしてプレイに移ります。俺は女の子から施しをうけながら今日あったことを愚痴ってしまいました。が、女の子は嫌な顔ひとつせずに「大変だったですね」と俺を労わってくれました。心から癒されました。